トップページ | 2007年6月 »

やっちまったよ~

P1010001 なぜやらないのか?いつかはやるだろう?といつも思ってはいたが。
ついにやってきた・・・
最初は結束バンドが気になっていたみたいで油断したすきに。
ホットカーペットのコード。
ホットカーペットってそう壊れるものでもないし、常に進化しているわけでもないので最新の物に買い換えれても全然うれしくない。どうせならもっと別なものにして欲しかったよ。でも電源が入っているものではなくてよかった。
今まではコードをいたずらしたことなかったのに、もう恐くて部屋に放置して留守はできません。
昨日は買って一年二ヶ月の空気清浄機がピタリと動かなくなり修理にだしたところ。もう二ヶ月、二ヶ月早く壊れていてくれれば・・・
だんな、本厄。物にきたか?最近なくなったり壊れたりすることが多いような。まぁ、生身の人間に災いするよりいいか・・・。

P1010002

みんな恐い顔してわたしを見たですよぉ!

『こらぁ~!』って怒られるよりこわかったです。

| | コメント (12)

ゲームの効果?

土曜日にWiiの“やわらか頭塾”を買ってみた。

3日目、早くも効果が出たようです。

捨てたと思っていたminiSD。

思い出した!Wiiに入れたままだったということを・・・恐るべし!?

| | コメント (8)

トリミング

Img_0660

ちょっと耳毛を短くしてみたよ。

あ~さっぱり!

トリミング代 5000円

| | コメント (4)

うちのペット

Img_0656

エントリー№1

  ミニチュアシュナウザー・ここ
    相変わらずいつもかわいいですねぇ

Img_0653

エントリー№2

  虹色クワガタの幼虫2匹
    虹色のクワガタって・・・ちょっとコワイ

Img_0649

エントリー№3 みどりカメ

 昨日子が捕まえてきた。たぶん今頃は元いたどぶにお戻りになっていることでしょう。

 





画像なし

                            エントリー№4  ヒト ♂2名

                                ・・・。    
                                         以上。  

| | コメント (10)

おやつ

ササミジャーキー 418円

| | コメント (0)

フィラリア・5種混合

5/7に避妊の手術を受けて以来の病院。ガクガク・ブルブルでした。

フィラリアの薬6か月分と5種混合の予防接種で==12,400円也==

| | コメント (0)

GWのはなし

GWの前半はぁ・・・確か、おばば達と食事に行ったりボーリングに行ったり。ん~それ以上は思い出せない。たぶん思い出せないくらいたいしたことはしてなかったと思う。

後半は去年の夏にもいった蒜山のペットOKのログハウスおばばと甥っ子といっしょに1泊してきました。
今回は広い方に。

Img_0615_1 

  あたち、すごいんですよ。

  最近遠出しても全然ゲロっとしなくなったんです。

 おっとなぁ!!!

Img_0619

泊まったところはこんな感じ。

今回はなんといってもGW。ちょっと観光地らしきところは人・人・人です。
なので大したところにも行かずの~んびりと。子たちはキャッチボールをしたりバーベキューをゆっくり楽しみました。今回のお肉は美味しかった。

Img_0598_2

 途中ちょっとだけ牧場でひとっ走り。

Img_0603

Img_0637

 

 疲れたので勝手に入ってお休みします

『な~んにもしないのもいいものだ!』と言いつつも、次の日早々に10時ごろには蒜山を発ったいち一家でありました。

| | コメント (0)

ミニチュアシュナウザー

この前久しぶりにぶらりとここを買ったショップへ行ってみると。。。
いやぁ~~~かわいいのがいたんです。
他の犬が客が入ってきてワンワン騒いでいる中、何食わぬ顔でちょこんと座っていました。まさに我が家がもとめているワンです。と、言っても飼える訳が無く見るだけ触るだけぇ~~~。お値段はというと・・・げ、げ、げっの28万円也。ありえんでしょう。
ここも結構高くて、あとからあのお店で買ったことを皆に話すと結構怪しがられたのに。
ここは性格も良かったしそれはそれで良かったんだけど、それにしても。
ミニチュアシュナウザーは今トイプーのように人気があるわけでもなく、他のショップやネットでも時々見ているけどこんなに高いのは見たことありません。
それはチャンピオン犬だろう?とお思いでしょうが、そんなことはなさそう。(ここも)
ただ、今までも何度か話を聞いているうちに思ったことは、大人になっても小さいんです。ここにいる犬は。このシュナもかなり小さそうでした。
今はミックス犬でも小さくするためか、チワワやトイプーとかけているのが多いですね。
シュナではなくきっと小さいのがはやりなんでしょうね。

Img_0562_6    

あたちも最初はちっちゃいっていわれてたんでつよ。
ちょっと食べすぎちゃいました。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年6月 »