« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

買うべきか・・・

私が通っているジムで今日からダイエットサプリなるものが発売された。スタッフの努力なのか前評判がかなりよい。
しかし、私は以前やったダイエットサプリがどうも体に合わなかったようで、下痢ピーや心臓バクバクになりこの話にのることはなかったのだが・・・

今日発売ということでフロントのお姉ちゃんが『どうぞ!』と水とサプリ2錠を。とりあえずいただく。『汗がすごくでますよ』←これ以上出てどうするんだというくらい今でも汗をかく。『体脂肪が燃えます』←信用できん!と、心の中でつぶやきながらスタジオへ。

一本目。まっいつもどおりに汗をかく。二本目。ちょっと難しいエアロなのであたふたしている間に終了。まぁ普通。三本目。アッタク。これはいつも激しく汗が出る。が、今日はあまりでない。いつもは途中でしんどすぎて手を抜くのだけれどなぜか今日は体が軽くがんばれる。終った後もぜいぜいしない。これって・・・?サプリのせいかどうかは分からないけれど・・・宣伝文句となんだか違うけれど・・・。いいかも!
あと、2回分、こっそり試供品をいただいてきたので試してみてからにしよう。

| | コメント (5)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »