« やっちまったよ~ | トップページ | やっちまったよ~ part2 »

買うべきか・・・

私が通っているジムで今日からダイエットサプリなるものが発売された。スタッフの努力なのか前評判がかなりよい。
しかし、私は以前やったダイエットサプリがどうも体に合わなかったようで、下痢ピーや心臓バクバクになりこの話にのることはなかったのだが・・・

今日発売ということでフロントのお姉ちゃんが『どうぞ!』と水とサプリ2錠を。とりあえずいただく。『汗がすごくでますよ』←これ以上出てどうするんだというくらい今でも汗をかく。『体脂肪が燃えます』←信用できん!と、心の中でつぶやきながらスタジオへ。

一本目。まっいつもどおりに汗をかく。二本目。ちょっと難しいエアロなのであたふたしている間に終了。まぁ普通。三本目。アッタク。これはいつも激しく汗が出る。が、今日はあまりでない。いつもは途中でしんどすぎて手を抜くのだけれどなぜか今日は体が軽くがんばれる。終った後もぜいぜいしない。これって・・・?サプリのせいかどうかは分からないけれど・・・宣伝文句となんだか違うけれど・・・。いいかも!
あと、2回分、こっそり試供品をいただいてきたので試してみてからにしよう。

|

« やっちまったよ~ | トップページ | やっちまったよ~ part2 »

スポーツジム」カテゴリの記事

コメント

今度は下痢ピー大丈夫でしたか?
私 サプリ飲んだことないんです(゚-゚*;)(;*゚-゚)
なんだか 怖くって!!
昔は顔に汗かかなかったのに(女優じゃないですよ(^^;;)最近じゃ毛穴が開きすぎているのかもう顔も流れ落ちる汗!

いちさん効果があったら教えて下さいね(´∀`*)ノ

私もジムに通いたいと思い少し前にオープンしたところの広告を見てみると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!高い!!!
即刻あきらめました。
しばらく ビリーで頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

投稿: tenshi | 2007年6月26日 (火) 00時51分

*てんねねママ*
“ピー”の方は今のところ大丈夫です。
6月いっぱいは30%オフなので早く決断しないといけないのになぁ。しかし、最近は努力せずに痩せようという思いがさきにたっちゃって、いけませんねぇ。。。
しっかりビリーを続けているてんねねママはすごいわぁ!

あたしも昔は汗なんて気にならなかったんだけど今はもう多汗症か更年期か!って感じ。
当然毛穴も気になるししみも脂肪も気になることだらけ。
ほんと忙しい・・・

投稿: いち | 2007年6月27日 (水) 11時04分

いちさ~ん⑦月だよ♪♪♪
レイのアレ 買ったの?買ったの?買ったの?!!!

投稿: tenshi | 2007年7月 2日 (月) 17時59分

*てんねねママ*
買ってないんだよ。
最初結構いいかなって思ったんだけど2回目飲むとあら?って感じだったんで。
今私の友達が買って続けている子が2名ほどいるのでまた経過報告しまーす。

投稿: いち | 2007年7月 4日 (水) 10時35分

あれ??ひさしぶりぃ~~~
いつも間に、6月も更新してた???
さすが、月刊!!!ぎりぎり、間に合ってます~~

サプリメントについては、メンバーさんのほうが本当に詳しい!!
私なんて、疲労回復用のでさえ飲んだことがないの。
メンバーさんが色々私が詳しいのかと思って、聞いてくるけど・・・
チンプンカンプン????
今度、いちちゃんの効果をしっかり聞かなきゃな。
・・・って、いちちゃんのお友達の効果??

投稿: おまめ麦パン | 2007年7月 6日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったよ~ | トップページ | やっちまったよ~ part2 »