« ペットと泊まれるところ | トップページ | ショックな出来事 »

ホットヨガ

近所にできたフィットネスクラブ。月に12,000円はちょっとお高いです。
なので期間限定おためし価格1,000円で2つを体験できるってやつに行ってきました。
この場所は今までスーパーとかカフェとかいろんなお店が開きましたが全てダメになる所。今回はどうでしょう・・・
朝一で友達2人と!あれれ・・・?車がとまってないんですけど!
まぁいいか。受付済ませてスタジオへ!私ら3人と会員の人とその人が連れてきたお試しのお友達。5人だけ。
で、内容は。。。スタジオの中は38℃。もわぁ~~~っとした暑さ。
もちろん汗はしこたま出ました。ヨガの動きも初心者クラスでそんなにしんどいという感じはしなかったな。
普通に体を温めていって汗をかくほうが達成感やさっぱり感があるような。サウナの汗とは本当に違うのかな?
もう1レッスンは来週。ホットビリーです!楽しみ!
まぁ会員になっていくことは無いと思うけど、つぶれずにがんばってほしいなぁ。

|

« ペットと泊まれるところ | トップページ | ショックな出来事 »

スポーツジム」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? おこちゃま夏休みに入って、ジム控えているのかと思ったら・・・ 新たなジムのお試しとは(^^;;
来週のお試しまでは ダメにならないといいですね。
38℃ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 動かなくても汗かきますね!!!
うちのビリー隊長 夏休みに入ってしまって。。。
この家 現在 37℃(|||_|||)ガビーン
女3人 のびてます(≧▼≦;)

投稿: tenshi | 2007年7月26日 (木) 16時46分

*てんねねママ*
おほほほほ・・・ばれちゃった?隙をねらって気分転換に行っているのよ!
おうち37℃?それはすっごくよい環境ではありませんか???
夏休みなんていっていないですぐ再開せねば!チャンスですぞ!あっ!!!ホットヨガは38℃だったけどホットビリーは32℃って書いてあったよ・・・倒れないようにね!!!

投稿: いち | 2007年7月27日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットと泊まれるところ | トップページ | ショックな出来事 »