« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

は・はずかしい~

今日の夕方のお散歩の帰りのこと。

同じマンションの奥さんと出会いお互い「こんにちは~」と言ってすれ違うと同時に声が・・・

『痩せたぁ?』

満面の笑みで振り返る私。すると目線はここの方に・・・

「そ、そうかなぁ?この前トリミングしたばかりだからなぁ。」

今日体重計にのって変わらぬ数字にため息をついたばかりだった。私のわけない!

そしてここ。トリミングしたては痩せたって言われるのよねぇ。。。

| | コメント (8)

ご無沙汰の言い訳

PCが「ウーウー?」異状にうるさい!しかも、いきなり電源がおち勝手に再起動する。

一度見てもらわなくては と思いつつ 高くつくだろうなぁ と思うと。。。ほったらかしに。

おかげでPCの電源をいれるのは日に一度という健全な生活が送れるようになりました。

もうしばらくほっとこう・・・。

| | コメント (6)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »