« 2008年1月 | トップページ | 2008年7月 »

ひさびさの雷

Img_1294

新しいクッション、新しい首輪shine

お買い物から帰って疲れてソファーに横になっていると足元でほりほりdog

気付いたけれど睡魔に負けてそのままsleepy

起きてびっくりsign03

Img_1296

ソファーの背もたれの部分がtyphoon

そしてひさびさのthunderthunderが落ちたのでしたcrying

| | コメント (4)

あたちってやっぱメタボ?

暑くなってくるとなぜだかソファーの下に入るここpig

入るのはいいんだけど出たくなると『クゥ~ン、クゥ~ン』とソファーを持ち上げてくれ!

と、要求します。

食べ物が見えると自力で出てきますsweat01

| | コメント (2)

うるさい!

うちのマンションで飼われているdogだと思うのだけれど・・・

そこんちは高校に行ってはいないvirgoが親を無視して買ってきたそう。

だから親は関知しないのか?

今日は朝と夜と異常なくらい吠えまくっている。日頃から気にはなっていたが。

親は知っている人だけど、今度会ったら『ちょっと吠えすぎだよぉ~』と言ってみようかな。

最近は苦情もなかったのにまた苦情が出そうで憂鬱だ。

| | コメント (6)

何もしない休日

Img_1275

 あご、だるっdog

Img_1281

 全長72cm

 だ・か・ら?

Img_1283

 「・・・。」

 

| | コメント (0)

お礼のお礼

ここdogの散歩に行くようになって出来たお友達のはな&りゅうママとヴィックママ。

私より年はちょっぴり?上なのですが、毎度毎度なにかとよくしてくれてかわいがって

くださいます。そのお礼にとたまに本当にささやかですが何かお返しをすると

またお返しが返ってくるのであまりしないようにしていたのだけれど・・・

ネットを見ていたらカステルバジャックのdogたちの洋服がかわいくってお値段も

ものすごーく安かったものだから久しぶりにお返しをすることに・・・

本当に安いものだからね。とさりげなーく値段も伝えたつもりだったのに・・・

返ってきたのはコーチのストラップshineいつもそれ以上のものが返ってきてはいたけれど

今回は本当にびっくりしましたcoldsweats01

こういう場合もう本当に何もしないほうがいいのですかねぇsign02

ありがたいけれど申し訳ない気持ちでいっぱいなのですwobbly

| | コメント (2)

いつまで続く・・・

スカパーで“プリズンブレイク一挙放送”というので、軽い気持ちで予約録画してみたら

いつまでも録画中の赤い文字がついたまま。

まぁそのうち終るだろうとほおっておいたがまだ点いている。

昨日いや今日のAM1:00からだからかれこれ17時間録画しっぱなし。

さすがに心配になって本をみて確認してみるとPM11:00までするそうなwobbly

買って間もないデッキが壊れやしないか心配になってきた。

その前にこんなにデッキをがんばらせて本当に観るのだろうか・・・sweat01

| | コメント (4)

ボール投げてぇ

Img_1271

視線の先には子が持っているボールheart04

Img_1273

| | コメント (2)

化石発見!

☆なぎ ビカリミュージアム☆

Img_1256

こんなところがあったんですねぇflair

大発見できたら売ることもできるらしいです。

が、そう簡単にいくわけはなく・・・

Img_1266

1時間かけてとったものを水で洗い流しきれいにして

Img_1267

鑑定してもらう。

大したのはなかったけど詳しく説明もしてもらい満足したみたい。

Img_1262

「私は待ってただけぇ~typhoon

Img_1263

いいお天気sunだったけどこれからはrainの日が続くんだって

| | コメント (0)

★楽しみ★

Img_1268

子が作ってきた梅ジュース

10日くらいで飲めるらしい

ちょっぴりだけど楽しみですhappy01

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年7月 »