« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

念願かなって・・・

やっと三田のアウトレットに行くことができました。

遠出をするときはいつもここをどうするか悩むのですが、

今回は連れて行ってもいい所ではあるけどこの暑さsun

朝、この前トリミングに行ってから1ヶ月たつし、このお店はトリミングしたらお迎えは

いつでも良いことを思い出し急遽お願いすることに。

ここは9時半から8時までの久しぶりの長時間のお留守番となりましたdog

三田には昼前には到着。いろいろ見てまわったけど思ったものはなく

でもせっかく来たのに買わなきゃまた旦那に何を言われるかというのもあり

数点購入。

その後、2時過ぎに三田をでてどうしようかといいながら三宮方面へ。

そして三宮を素通りし向かった先は垂水のアウトレットsweat01

久しぶりに来て見ると・・・なんだ三田よりこっちの方がいいじゃん!

でも、この時点でもう4時。2号線はいつも混んでいるので早めに出ないといけないしで、

ゆっくり見る暇もなく数店舗のぞいてちょこっと買い物しただけで退散!

5時半に出れば大丈夫と思っていたのにナビの到着時間は8時15分。

道は混んでいるし、この辺でいつもうまく高速に乗れない我が家。

車内は一時イライラで険悪な雰囲気になったけどcoldsweats01その後無事高速にものれ

ぶっとばしてちゃんと8時前に着くことができました。

ここもお散歩にも連れて行ってもらっていておりこうにしていたようです。

買っていないつもりでも帰ってみるとかなり使っていた模様。

怖いので計算はしませんが。。。

ガソリン代と高速往復約6,000円を使って行く価値は・・・ありますsign03

田舎じゃこんなとこないもんねpig

近いうちにもう一度垂水のアウトレットに友達とゆっくりいきたいなぁtulip

| | コメント (4)

おやつ食べ放題の結末

暑くなってきたので最近は4時のお散歩を変更し、5時半グループのdogたちと合流です

時間を変えるといつもとは違うdogと会えるのがよいですねぇ。

今日はうわさは聞いていたけど・・・11キロという女の子のシュナ・ちょびちゃんと会えましたheart04

Img_1331

ここの顔が小さく見える・・・

Img_1330

しょうちゃん登場で3シュナdog

そこにラブのりょうくん登場

Img_1333_2

りょうくんがちょびちゃん(女の子はだれでも)に近づくと早速しょうちゃんが制裁をくわえますimpact

なんていったってこの時間のここの楽しみは、みんなそれぞれにおやつを持ってきてばらまいてくれるのです。食い意地の張っているここは・・・

Img_1337_2 

当然一番まえでsweat01

その後も3,4人の人たち(今日は少なかった)におやつをもらい続け6時半に退散pig

家に帰るともちろんごはんはありませんpaper

でも、何もないというのもかわいそうなので

Img_1343

キャベツの葉一枚が晩ご飯

ん、何?もうちょっと手を加えてやれってかぁ???sweat01sweat01sweat01

           

| | コメント (8)

プラム

プラムをたくさんいただいたのでジャムにしてみました

Img_1304

Img_1307

日頃やらないことをやったもんで・・・明日は大rainsign02

残りのプラムでプラムジュース いや プラム酒を作ろうgood

| | コメント (4)

ごそごそするやつ

今我が家には“ごそごそするやつ”がいます

それはとくに夜になると活動するので、寝ていても“ごそごそするやつ”

ごそごそしだすと

ついつい反応するやつがいて昨日の晩は2回も起こされました

ベランダにおいておくと昼でも気になるやつ 
          downwardleft

Img_1298

ちょっとぶよぶよの網戸がもっとぶよぶよになるのではないかと心配になってきたのでやつらを移動

Img_1309_2玄関に移動させても気になるらしい。

(豪邸だからねぇsweat01どこに移動させても“ごそごそ”は聞こえてくる)

やつらの正体は・・・

Img_1303

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »