« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

こんなんできましたぁ~

“おやつのせ”はできなかったけど、

缶をのせると“じぃ~っと”できました・・・本当は缶が苦手なので固まっていただけsmile

Img_1642

Img_1643

もう一枚!と思いカメラを向けると、倒れそうになり

中身がまだ半分くらい入っていたためあせり、最後はこんな写真sweat01

Img_1644

| | コメント (2)

ヘアーアイロン

もともとくせ毛ではあったのだけれど

年とともにうねりがだんだんひどくなってくるようで・・・down

矯正もかけたことあるけど、まっすぐにはなるけど痛みが気になるし

カラーもしないといけないし・・・

で、買っちゃいました。

仕上がりもよいし、こんなことなら早く買えばよかったよsmile

Img_1640

| | コメント (2)

どっちがおかしい???

友達に子がスパイダーマンのぬいぐるみをここに買ってきた話をしたら・・・

友 『えっ!ここにって・・・犬が噛んでぐちゃぐちゃにするのに与えるの?』

私 『そうだよ。。。』

友 『犬を飼う人の世界は分からん!』

ん?そんなにおかしいか???

私がいつのまにか麻痺してしまったのでしょうか・・・

| | コメント (8)

おみやげ

『おにぃが修学旅行ってのに行ってきたんだ!

あたちのが一番豪華なおみやげだったんだぁheart04

Img_1633

Img_1634

Img_1636

| | コメント (2)

気になるのぉ~part2

まだ、気になっております。

今日は土曜日ということもあり、運転手もいるのでこの前行ったところの病院に行ってきました。

人は多かったけど近所の病院にくらべ、サクサクと診察していってくれるのでそんなに待つこともなく診てもらえました。

待合室では誰かが『この子は2度も死にかけたのを助けられた。それにここは良心的なのよ~!』と話し出すと、皆が私も、私もと体験談を話し出しとてもにぎやかでしたhappy01

そして診察。。。

“にきびのようなもの”は、やはりここでも“にきびのようなもの”だったので一安心。

サクサクだけど丁寧でやさしい。もうここに完全に変えることに決定です。

化膿しているということで一週間分のお薬。5種のワクチンもしてもらい、

ワクチン 5000円   薬 1050円   フード 4500円   でした。

体重 またまた減っていました。-0,1キロの6,65キロ。

順調ですpig

帰りになめなめするところに何かいいものはないかと考え、100均でヘアバンドを購入

なかなかよい感じscissors
Img_1626

当然固まるsmile
Img_1627

気にはなるけど、ちゃんと狙い通りにお役目を果たしてくれていますshine
Img_1628

病院に置いてある無料の本。結構好きですheart04
Img_1631

| | コメント (2)

自己満足

おやつ禁止令がでてからというもの、おやつはいらないし、フードは病院で買い、服は嫌がるので着ないし・・・すっかりペットショップに行くことがなくなりました。

楽しみといえば、カラーを変えることくらい。

また同じ色だけど欲しかったのがあったので即買い!

ついでにセールのきのこも一緒に・・・あぁ~楽しいhappy01

Img_1619

Img_1623

| | コメント (4)

おはな

子が学校で習ってきた“いけばな”

結婚前は私も10年以上習っていたのに、我が家にお花が飾られることはなく・・・

あるとやっぱりいいなぁ~shine

Img_1616

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »