« どっちがおかしい??? | トップページ | こんなんできましたぁ~ »

ヘアーアイロン

もともとくせ毛ではあったのだけれど

年とともにうねりがだんだんひどくなってくるようで・・・down

矯正もかけたことあるけど、まっすぐにはなるけど痛みが気になるし

カラーもしないといけないし・・・

で、買っちゃいました。

仕上がりもよいし、こんなことなら早く買えばよかったよsmile

Img_1640

|

« どっちがおかしい??? | トップページ | こんなんできましたぁ~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

年とともに…わかるわかる(--)(__)
私もなんだよね↓
私も根本は矯正してますよ!
美容院に行ったら時間はかかるし、金もかかる(-_-;)辛いとこです(>_<)
ちょっくら一息ついて携帯からの投稿です
家帰ってPC開く時間が…睡魔に負けちゃってます^^;

投稿: tenshi | 2008年10月14日 (火) 16時52分

てんねねママへ
年ともに・・・本当にお金がかかるようになりました。
今のうちになんとかしなくちゃってあせるのよねぇsweat01
若かった頃はわからなかったけど、老いとはつらいものです。

一息つく時間が5時前とは・・・かなり忙しいようですね。
こんな時は寝られるときに寝るのが一番だよね。
しっかり寝るのだよconfident

投稿: いち | 2008年10月15日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちがおかしい??? | トップページ | こんなんできましたぁ~ »