« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

マザーリーフ

マザーリーフを買ってきて一ヶ月

芽が出てきたのはいいけれど、これってこれからどうすればいいのだろうか?と

ネットで調べてみると、なんかうちのは“ひょろっこい”

もう少し大きくなると土に植え替えるらしいんだけど、これじゃすぐダメになりそうだな。

肥料をちょっと足してもうしばらく様子をみることにしました。

うまくいけばすっごく大きな木?みたいになるそうなので、これからが楽しみheart04

Img_1932

お掃除の時にまとめたクッション系

何が何でもクッションの上がいいのねdog

Img_1930_2

Img_1931 

| | コメント (2)

今日は涼しいので~

頭だけ~~~

Img_1928

| | コメント (3)

ぼっさぼさ

ぼさぼさ。。。しかもにおうsweat01

Img_1912_2

2ヶ月もちませんねぇ。

天気悪いけど皆が『くさい、くさい!』というので行ってきました。

Img_1917_2 

Img_1919_2

Img_1920 

Img_1921

Img_1923

Img_1925_2

| | コメント (2)

イライラ休日

朝もはよから旦那は釣りに出かけ、

子はテスト前で部活も休みなので家に。

なんか今日は私は朝からお掃除気分。

カビ取り剤を一本使いきりお風呂掃除。どんだけ汚いんだ・・・sweat01

掃除機かけて床を水拭きして・・・一息ついてここと優雅にお茶したり。

Img_1907

Img_1910

するとお昼にはやばやと帰ってきました。

釣りに行ってくれるのはと~ってもいいんだけど、その後が大嫌い。

片づけするもその辺水浸しにするし、洗濯したばっかりなのにまたお風呂に入るし、

魚はくさいし、さばくのとっても面倒だし。

旦那も自分でやろうとするんだけど、その辺うろこだらけにするから

結局私がするはめになり、イライラも頂点に。

釣りに出かけてくれて、坊主で帰ってくるのが一番いいと思っている悪妻です。

Img_1911

今日はまだ夕飯のおかずに一人1匹ずつは食べれそうな大きなやつが

あるのでまぁ許そう・・・

| | コメント (4)

すごい雨

今すごーく雨が激しくなってきました。

こんだけ降ると“今日は散歩は無理だな”と、ちょっとほっとしたりなんかします。

降ったりやんだりしていると、ここの顔と外を交互に眺めては

迷いに迷って・・・やっぱり行かなくっちゃ!と、結局行ってしまいます。

『ここちゃ~ん!今日は残念だけどお散歩無理だからねぇ!』多分・・・coldsweats01

夏の定位置。この夏もほとんどここで寝ています。

そんなに涼しいとは思えないんだけどなぁ。。。

Img_1886

Img_1884

この前の検査の結果が送られてきました。

その前に先生から電話で説明があり

“にきびのようなもの”というより、腫瘍だそうです。

と、言っても良性なので心配はないようですが・・・

繰り返すようなら切ってしまおう。と、いうことです。

もう何回か繰り返しているので、近いうちに切ってしまうことになるのかな。

今は薬ですっかり小さくなっています。

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »