« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

三つ子・四つ子・四つ子

ずいぶん前にブログに書いたマザーリーフ

やっと植え替えましたsweat01

ひょろひょろの三つ子ちゃんです。

うまく付くのか???

Img_2155

今日の地方紙に四つ子ちゃん誕生の記事

なんだか若い頃お世話になった方の息子さんのような・・・

(今は音信不通なので確認はとれないけれど)

そしてPCチェックすると、ねねちゃんまでが四つ子とは!

朝からなんだか幸せな気分になりましたheart04

こんな話を聞くと、私もこの方↓もがんばっとけばよかったかなぁ~と

いまさらながら思ってしまいますhappy01

Img_2151

Img_2153

| | コメント (4)

好き?

夢中ですheart04

Img_2147

最初①を買ったのですが、細い方ばかりをかみかみするので

“これって、オレンジの部分をかみかみしないと意味ないんじゃないの?”と思い

②を買って来ました。

①よりかなり小さめですがオレンジ部分には到達せず。。。

白い部分は固そうで、私も試してみたらwobblyかなり固い

こんなのずっと与えてもいいんですかねぇ???

歯の表面のエナメル質?によくないという話も聞いたことがあるので、

ほどほどにしといたほうがいいんでしょうかねぇ。。。

Img_2144

Img_2145

Img_2150

| | コメント (0)

嫌い?

調子が悪い時以外、ここが食べ物を残すのを今まで見たことなかったのですが・・・

この前から食べなくなりました。

Img_2130

きゅうり

しつこく“食べろ”と言われるので、何回か噛んでみるものの

Img_2135

Img_2139

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »