« 2010年8月 | トップページ | 2011年4月 »

ちくちく

ジムと韓ドラにはまって早6年pig

ジムは相変わらず楽しいが、そろそろ韓ドラのワンパターンにも飽きてきた今日この頃

この前、子どもの運動会のため、体操服にゼッケンをつけていたら・・・

楽しいsign03

涼しくなってきた気候も手伝ってか、無性にちくちくしたくなり

6年ぶりにやりさしだったちくちくを埃とともに押入れから出してきた。

【ホビーラホビーレのタペのキット】

これって友達がお家を新築して引っ越していくときに、

新築祝いに贈ろうとわざわざ友達に選んでもらって買ったキットなんだよね~sweat01sweat01sweat01

何せ飽きっぽいのよ私は。こんな大作今度は完成できるかしら???

006

ちょっと目を離したすきに寝床にshock

004

005

| | コメント (5)

忘れてた!

今日はここきちの5回目の誕生日でした。

さっきちゃんと思い出したよ~

と、いうことで今年も何もありませんがsweat01

shineおめでとうshine

五年間も散歩をほぼ毎日行っている私もすごいよな~

==============================

さっき(PM8時ごろ)散歩に行ってきましたが、

少し秋を感じるような風。

まだエアコンのスイッチを切ることはできませんが・・・

涼しくなったらここきちとどっか行きたいなdog

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年4月 »