« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

041_convert_20120719205747

| | コメント (1)

熱風

040_convert_20120715183654


米子、境港に行ってきたよ

甘エビと白イカ ゲット!

帰りに砂浜で遊ぼうと思っていたのに暑すぎて断念

途中公園があったんでちょっとだけ遊んだけど、熱風&強風

家に帰ってニュースつけたら、米子は36℃でこの辺じゃ一番暑かったらしいdown

わざわざ一番暑いところに行ってきたのね、私たち・・・

| | コメント (0)

??年ぶりのコンサートとスカート

この前の土曜日に大阪へSEIKOちゃんのコンサートに行ってきました。

なんとなく聞きたくなって、なんとなく友達誘うと行こうということになって。

とってもよかったよ~不覚にも涙が出そうになったよ。

せっかく行ったのならぶらぶらしようと1泊したのだけれど、これ間違い。

せっかく行ったんだから2日目もコンサートに行けばよかった。

シブ以来のコンサート、あの始まる時の鳥肌感が最高!(80年代の香りがプンプン)

そして帰ってから翌日

プツプツがあるな、あせもかな、と思っていたら瞬く間にすごいことになり

ふとももからおなかにかけてかいかいが!

次の日皮膚科に診療開始前から行って、待ち時間1時間40分

やっと呼ばれて診てもらうと一目で『虫ですね』

えっ~!パンツも、下着のパンツも履いてるし!

『先生あせもじゃないんですか?』

『あせもにしては炎症がひどすぎるし、今虫に刺される人多いですよ。どっちにしても薬は同じですから・・・』以上、3分かかってないかも

どうやら洗濯物についていたようで・・・それは悲惨なことになっております。

家に帰ってパンツではこすれて悪化するのでスカートでも・・・ない!そりゃないわ。

??年も買ってないんだもの。

どうせ後履きやしないからと、しまむらで1450円のスカート買ってきましたよ。

が、??年ぶりのスカート、涼しくて意外といいかもです。

そんなこんなで今4日目だけれど、いまだに治まる気配なし。

もう一回あの混んだ病院に行かないといけないと思うとdown

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »