どよ~ん

111018_132338

椎間板ヘルニアになってしまいました。

ゆっくり歩けるけれど、立ち上がる時や抱き上げるときに“キャイーン”と。

なので元気もありません。

6歳で発症とはちょっと早いよね。責任を感じます。

一か月の安静生活です。

【 レントゲン 3000  注射 500  くすり二種類(ステロイド3日、ビタミン10日) 300 500】

| | コメント (3)

忘れてた!

今日はここきちの5回目の誕生日でした。

さっきちゃんと思い出したよ~

と、いうことで今年も何もありませんがsweat01

shineおめでとうshine

五年間も散歩をほぼ毎日行っている私もすごいよな~

==============================

さっき(PM8時ごろ)散歩に行ってきましたが、

少し秋を感じるような風。

まだエアコンのスイッチを切ることはできませんが・・・

涼しくなったらここきちとどっか行きたいなdog

| | コメント (4)

ごんたくん

今朝10時前、義実家で飼われていたミニチュアシュナウザーのごんたくんが

お星さまになりました。

14歳と11カ月でした。

ごめんね。ごんた。

| | コメント (0)

とろけそ~

003

もう言いたくはないけれど~暑いですねぇ sun

今日はついにエアコン24時間稼働させています。

いつもは午前中はがまんするんだけど、もうギブですsweat01

この前トリミングに行ってきました。

足に異常はなさそうなのにペロペロするばかりするので

こんな足にしちゃいました。

008_2

ちょっときもいdown 不評typhoon

009 

話は変わって~

いつまでも絵の宿題に手をつけようとしない子にイライラimpact

もう中学生の子にいちいち言っても仕方ない、ほっておこうと気持ちを入れ替えたら・・・

思い出しました。親にも宿題が出ていたことを!

最近はこの手のことをよくやらされるんだよね~

*子どもへ宛てたメッセージ*

小学校に上がってからもう何回目かしら???

提出日は9月6日なので===9月になったら考えようdash

| | コメント (2)

夏なのに~

006_2

002

003

004_2   

| | コメント (2)

妊婦~?

・・・ではありません!

5枚きり食パン2枚?もしかしたら3枚食した後の腹ですannoy

003_3 

| | コメント (6)

雨の日のうんP

昨日に続いて今日も雨rain

昨日はお散歩も出来ず、うんPもしていなかったので

今日は朝一で、結構雨降る中お散歩。

30分弱ウロウロしても出る気配なし。

今日は気長に待ったつもりなんだけどなぁ。

雨の日はこういうことよくあります。が、どうにもでないみたいで・・・

うんPもおうちでしてくれると楽なんだけど。

“早くしてくれ!”という思いが伝わるのでしょうか?

結構イライラします!

| | コメント (2)

おさむぅございます

お留守番の時は毛布をかぶるといいですよぉ~~~scissors

Img_2202

| | コメント (2)

納まりきらない・・・

なぜだか妙にいとおしい・・・・・heart04

Img_2196

Img_2197

| | コメント (0)

気付いて~!

ほら!ここ↓

Img_2160

ほらほら!

Img_2161

まだ気付かない?

Img_2163

これでどうだ!

Img_2162

===もう少しのびたらいい感じになるら・し・い===

| | コメント (4)